SSブログ

カレル橋とプラハ城 [プラハ]

p10.jpg
考えてみると、カレル橋を渡っていない。もちろん橋は歩いたけど、あまりの寒さに向こう岸まで行くのを諦めた。対岸へは地下鉄を使ってプラハ城まで歩き、1つ上流の橋を渡って帰って来た。次回は渡ってみよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

上海狂人

はじめまして。
プラハの某所経由で拝見してます。
私的にはズマロンの描写に惹かれます。
スコパーは21mmを所有してますが、こちらは任せて安心の描写ですね。
プラハの写真は某所の達人お二人がいるので、もっぱらプラハ以外の被写体を探しています。

ワタシもD2を所有していますが、これで満足しています。

宜しくお願いします
by 上海狂人 (2010-06-04 01:49) 

Hekter

>上海狂人さま

コメントありがとうございます。ズマロンはf2.8に人気があるように感じていますが、私はf3.5のトーンの出方、カラーのときのあやふやな感じが気に入っています。といってもF2.8は使った事がないのですが。
プラハは1度切りしか行ったことがありませんが、とても気に入ってしまい絶対にもう一度、2度、3度と行きたいと思っています。ほんとにきれいな町ですね。食べ物もおいしかったし。
D2、カッコいいですよね。スローがないけど普段は全く気になりません。私のはかなりボロなので、もう少しきれいなものが欲しいと言う気持ちもありますが、なかなか手が出ません。
今後もよろしくお願いいたします。


by Hekter (2010-06-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0