SSブログ

川越 [レンズ]

25.jpg

これまでにはルサールが1枚だけだったので、やっとお気に入りのレンズを使った写真の登場。機材の話をするのは写真が見せられるようなものじゃないからだけど・・・。(^^;

最初はヘクトール。7.3センチくに比べるとかなり普通のレンズと感じるけど、ピンの合っているところとボケて行く境がなだらかなところがいいと、個人的には思っている。絞ってもいいけど、やっぱりキリッとシャープにはならないかも。本来は光の乏しい環境で使うために開発されたハイスピードレンズなので、あまり絞って使うことは考えられていないのかなとも思う。地元でお気に入りのコーヒー豆屋。隣は手ぬぐいと昭和の玩具が・・・。

28.jpg
30.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0