SSブログ

プラハの朝 [プラハ]

ズマロン35-282.jpg
プラハに到着後、最初の朝。ホテルの前は通りに面していなくて、これといったものもなかった。ズマロンでとりあえず1枚。こんな写真ばかり写しているから、まともなものが撮れないのかも。でもズマロン3.5はやさしく、なんでもきれいに写してくれるよーな気がする。
タグ:ズマロン3.5
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

Mami

見慣れた暖色の屋根が。。。^^
どのあたりのホテルでしょうか。
マラーストラナかな。。。

下のベルギーのお写真にも
すごく引き込まれました。。。
by Mami (2010-06-11 06:01) 

sklife2007

レンズの描写とても参考になります。
今後もいろいろと拝見させて下さい。
そんなことより私ももっとレンズに関して勉強しなくては...



by sklife2007 (2010-06-11 06:02) 

Hekter

>Mamiさま

ホテルの最寄り駅は「MALOSTRANSKA」だったような気がします。読めない・・・(^^; カレル橋までは歩いて行ったような。でもよくわかりますね。朝食を食べていると、まだ暗いうちから仕事に出かける人達が大勢いたのを思い出します。ゆっくり食事を済ませると日がさしてくることもありました。でも寒かったなぁ。継ぎに行くときは万全の寒さ対策をしていかなくちゃ。
by Hekter (2010-06-11 11:56) 

Hekter

>sklife2007 さま

私の写真はレンズの写り方に興味が行ってしまっていて、写真として全然見せられるものじゃないです。そのてんMamiさんやsklife2007さんの写真はやさしさが感じられて、飾っておきたいくらいです。
写真を撮るにはレンズのことを勉強する必要なんてないんじゃないかと感じてます。持っているカメラを使い込むことが一番なんじゃないかなぁ。私も楽しんでいい写真が撮れるようになりたいです。コメントありがとうございました。


by Hekter (2010-06-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0