SSブログ

ナポリの夜 [イタリア]

N5.jpg
2004の11月。ローマからナポリに向かい1泊。荷物を駅に預けてすぐに連れ合いと喧嘩。1人で夜の街をカメラ片手にぶらぶら。この頃は15ミリと50ミリしか持っていなくて、たいていのものは15ミリで写していた。暗くてどうしようもないとき、ボケを生かしたいときだけが50ミリの出番だった。

できるだけレンズを少なく・・・なんて考えてそれなりに努力はしてみたけど、やっぱりいろいろなレンズの写りをあれこれ試して見てみるのが好き。「写真下手としてはそんな楽しみもありだよな」と自分で自分を慰める今日この頃。開き直りとも言う。(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0