SSブログ

塩原 [国内旅行]

ヌード写真は中傷があり、残念ですが削除しました。

塩原は好きでこの10年、よく行くようになった。最初は連れて行ってもらい、いまはほとんど長距離バス。ときには自転車ということもある。旅行と言えば山菜やキノコが目当てだが、さすがに塩原は無理なので、釣りをする事も多い。もちろん目的は露天の温泉だけど、この何年かはちょっと嫌な事もあって有名なところにはいけない。使えなくなってしまったところもあって残念だけど、この「紅葉の湯」はなんとかまだ大丈夫。

塩原1.jpg
奥塩原には温泉の湯が黒いところがある。その日によって色の濃さが違うらしい。でも宿まではかなりの急坂。帰りはらくちんだけどね。

塩原2.jpg
うちの連れは、ときどき「なんでこんなところで?」というところで、バタリと倒れる得意技がある(^^; まあ深刻な事態にならないだけ、いいのだけれど・・・。

塩原3.jpg
連れ合いを露天に残して、目の前の箒川で釣りをするのが楽しみ。もちろん他にもシカ刺しや美味しいパンもあるけど。この日はなぜかルアーに鮎とヤマメがきた(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

M

トップの写真にdoki!っとしました

by M (2010-06-21 22:49) 

Hekter

>Mさま ありがとうございます。
ドキドキさせるのが目的ではありませんが、まずいかなぁ?けっこう迷ったんですよ。でもスキャンも良くないし、ピンもないし、本人にも一応許可は得ているうえに、不快な裸ではないと思うので出したのですが。塩原に限りませんが、温泉と言えば私達には一緒に同じ時間を過ごせる混浴しかないもので。

もしも不快な方がいたらお知らせください。すぐに削除致します。
by Hekter (2010-06-21 23:08) 

キキ

川越さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

ステキな奥様にドキッ☆
いいですねェ~!仲がヨロシクって。。。
ウラヤマシ・・・
お二人で自転車でお出かけもいいですね。

お写真はプロなんでしょうか。
又、ゆっくり見させて下さいネ。
宜しくお願い致します。
by キキ (2010-06-22 08:20) 

Hekter

>キキさま
コメントありがとうございました。うちでは道ばたの山菜やキノコなどが目当てになる事が多いので、出かけるときは自転車が前提になる事が多いんです。食いしん坊が1人いるもので(^^;

写真はプロなんてとんでもないです。好きなんですけど、こだわりばかりでへたっぴなのがつらいところです。ブログの写真も出せるのがなくて苦労してますが、最近は開き直ってなんでも気にしないで出してます。これからもよろしくお願いいたします。


by Hekter (2010-06-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0