SSブログ

クロアチア [クロアチア]

初めてクロアチアに行ったのは2000年代の初めだった。イタリアからスロベニアを抜けて入ったが、国境の恐そうな兵士とは裏腹に、素朴で静かな森と水の国といった印象だった。
クロアチア.jpg

クロアチア3.jpg

クロアチア2.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

キキ

川越さん こんにちは♪

3枚ともとってもイイお写真です。
スキだなぁ~この感じ♪
川越さんのブログ見てると行ってみたい所が増えてしまいます。
by キキ (2010-06-25 12:41) 

川越

>キキさま、こんばんわ。

写真、褒めて頂いてありがとうございます。つたない写真でも喜んで頂けると嬉しいし、励みになります。旅行のタイミングとは全然ずれているんですけど、これからもしばらくは写真を探していろいろアップするつもりですので、よろしくお願いいたします。
by 川越 (2010-06-25 23:38) 

M

クロアチアですか
とても良いところだと聞いてますがどうなんでしょ
特に、4度のワールドカップで2度対戦してるのと
フィルムを輸入してるので何となく縁がありそうで。。。(笑)
行ってみたいです


by M (2010-06-26 13:34) 

川越

>Mさん、こんにちは。

そうかぁ、フィルムはクロアチアなんですね。私が行ったのは極々一部ですが、とても質素な感じで良かったです。チャンスがあればぜひ行ってみてください。食べ物も料理の名前がわかりませんが、リーズナブルでボリュームがあって美味しかったです。
by 川越 (2010-06-26 18:20) 

coralie

私も2002年でしたので、また随分変化しただろうなと思います。旅では、宿題を残してくるぐらいが丁度良いと思ってます。
国内旅行は殆どしてませんねぇ(汗)富士山もいつか行かなきゃと思ってますが、国内はおばあちゃんになってからと決めてるんです(ぷ)
by coralie (2010-08-08 23:17) 

川越

>coralieさま
コメントありがとうございます。
海外は時を経て再び訪れる楽しみもありますね。宿題を残してくるのも確かにいいかもしれません。しかし世界各国、すごいです。私達は食い意地が張っているので、国内でもあちこちでかけてしまいます。魚が食べたい、山菜が食べたい、キノコが食べたいって・・・(^^;
by 川越 (2010-08-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0