SSブログ

アドリア海から北イタリアへ [イタリア]

08ウルトロン.jpg
凹みウルトロン50ミリ

孫を連れたお父さん。買い物の途中でちょっと休憩しようとしたらしい。「写していい?」と聞いたら、小さくうなずいてくれた。変な外人(私)にちょっとナーバスになっていたのかも。

26-2ウルトロン.jpg
凹みウルトロン50ミリ

イタリアは陸地が狭く、アドリア海からティレニア海への移動もそれほど苦にならないが、それぞれ雰囲気が違うのがおもしろい。夕食にありつこうと海岸線を歩いていると、夕刻が迫りあたりの色が刻々と変化して行った。

28ウルトロン.jpg
凹みウルトロン50ミリ

まだ雪の残る山岳地帯。鋪装された道なら休日にはサイクリストが走ることは珍しくない。ときにかなり高齢のおばあちゃんさえもが峠にいることがあるのは、日本ではちょっと考えられない。
17.jpg
凹みウルトロン50ミリ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0