SSブログ

ショック! [国内旅行]

DSCN9387.jpg
今晩10時すぎにキャンプ場から電話が来た。先にテントやシュラフを送ったので、その連絡を頂いたのかと思い、丁寧なところだなぁと思って電話をとると、なんと話しの内容は「熊が出てテントは張れない」ということだった。「が〜〜〜〜ん!」である。

キャンプをして、釣りをして、キノコを探して、夜はたき火を囲んで飲みながらゆっくりと時間を過ごそうと考えて、頑張って仕事を終わらせようとしていたのに・・・。あまりのショックに言葉も出ない。誰が悪いわけでもないのでどうしようもないのだが、それにしても間の悪い。とはいえ、さすがに熊が出るかもしれないのにテント泊はやはり恐いし、たぶん風の音でも気になってしまい眠れないだろう。

本州の熊ならツキノワグマだと言ったところで、熊と相撲を取るのは金太郎くらいだ。残念だが今回はテントは諦める事にした。たき火もどうなるかわからないけど、とりあえずは出かけてみるつもりだ。
ということで、数日更新ができません。また戻ったらよろしくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

桜貝の想い出

熊が出るとは…残念ですね(/ _ ; )
気を付けて楽しんでいらして下さいね〜( ^_^)/~~~
by 桜貝の想い出 (2010-08-19 16:56) 

binbiilu

さすが川越さん、それでもとりあえずお出かけになったのですね。
どんな旅行になったのでしょうか。
あんがい良いことがあってねえ、やはり出かけて良かったよ、っていう話など期待しています。
by binbiilu (2010-08-19 19:03) 

川越

>桜貝の想い出 さま

毎日暑いですね。コメントありがとうございます。楽しく遊んで来たのはいいのですが、行く前に仕事で疲れてしまったようで、体調を崩してしまいました。(^^;
by 川越 (2010-08-22 17:46) 

川越

>binbiilu さま

遊びで行く旅行はいつも楽しいです。テントが張れなかったのは残念ですけど、熊におびえるよりはコテージのほうが安心です。でもそれなりに楽しんできました。マムシがときどき目の前にいたのがちょっと恐くて、歩くときは注意していました。

by 川越 (2010-08-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0