SSブログ

木枯らし1号 [レンズ]

18.jpg
昨日、一昨日と気温が一気に下がり、北海道や東北では初雪が。その寒風が吹く雨の中、外で傘もささずに仕事となった。寒いので水分を摂らなかったのだけれど、発汗量が意外とあったようで夕方からは頭が痛くなってしまった。たぶん脱水。暑い最中には気をつけていたけど、ちょっと油断した。でも寒いとなかなか水分は採りたくならないよね。

うちの相棒、この写真へのコメントが好評だったので、とても気を良くしてご機嫌です。ありがとうございます(^^)/
タグ:プラナー
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

M

こちらの写真は、芸術的写真ですね
ステキです!

こっちも、昨日雪がチラつきました
寒さ対策と汗の対策、結構難しいですね


by M (2010-10-28 06:03) 

こーの

おはようございます[ほっとした顔]
今朝も冷え込んでいますね…。ところで、この素敵な写真、もしかして相棒ですか??そうだとしたら、今度褒め称えて差し上げなくては(笑)
うーん、美しい[黒ハート]
(違ってたら、百叩きの刑にあってしまうわ[あせあせ(飛び散る汗)]
by こーの (2010-10-28 09:56) 

川越

>Mさま
ありがとうございます(^^)
たまたま撮れた写真です。
Mさまもお忙しいようですから、気をつけてください。
週末の関東は台風のようです(^^;
by 川越 (2010-10-28 11:47) 

川越

>こーの さま
おはようございます。今週は寒いですね、天気もしばらく悪そうだし、台風は来るし。
この写真はうちの相棒です。褒めてやってください。って、どこを褒めるのだろう?(^^;
でも、ありがとうございます。
by 川越 (2010-10-28 11:49) 

上海狂人

寒くても脱水になるんですね、気づかなかった。
昨日かみさんも日本帰国中だし休みなので3時間くらいドライブ兼撮影にでかけたのですが、途中から頭痛がひどくて気持ち悪くなったものですから。脱水かもしれませんね。
by 上海狂人 (2010-10-29 16:47) 

川越

>上海狂人 さま
暑いときには気をつけているんですけど、梅雨時や今頃はけっこう盲点かもしれないですね。私もけっこう汗が出るなとは思っていたのですが、むしろ寒かったので、風邪をひいたかと思ってしまいました。夜になって水分を摂り始めたら好転したので、脱水だったようです。
by 川越 (2010-10-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0