SSブログ

うちの相棒 [お酒]

R0011331.jpg
飲む前はこんなんですけど・・・

うちの相棒は食べるのも好きだけど、飲むのも大好き。まあザルのように底なしって訳じゃないけど、女友達3人でワインを4本開けるなんてことはままありがちだ。もちろん他にビールを飲んだりもする。もちろん晩酌だってほとんど毎日。で、そこそこ強いので、なんとかなっている部分もあるんだけど、乗り過ごして歩いて来るとか、タクシーで帰るなんてものないことじゃない。変な酒じゃなくて楽しい酒だからまあ良いのだけれど。

R0011335.jpg
酔っぱらうとこうなります(^^;

こんな写真を使うとまた怒られるな(^^;
今年のクリスマスはいつできるかなぁ?今年はシャンパンをごちそうすることになっているので、やらない訳にも行かないし。でも相棒と飲んだり食べたりするのは、同じような嗜好ってのもあるけどやっぱり楽しい。いつまでもこうやって楽しい気分で過ごせるのは、とても良いことだと常々感じている。へへ、のろけになっちゃったね。まっいいか。(^^)/〜


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

binbiilu

いいなあ、いいなあ、いいですねえ。
ホント、いつまでも、ですね。
by binbiilu (2010-12-08 15:17) 

shio

こんにちは^^
可愛い❤いつまでも仲が良いのは素敵です♪

by shio (2010-12-08 15:21) 

川越

>binbiilu さま
(^^; すみません。ブログでのろけてどうすんだよ!
って感じですね。でも仲良しはいいことです。
by 川越 (2010-12-08 15:50) 

川越

>shio さま
いつも「ナイス」をありがとうございます。
うちはまだ11年しかたっていないので、まだまだ熱々です。このままずっと続けばいいなぁって思ってます。(^^)
by 川越 (2010-12-08 15:55) 

luckystream

^^うふふ楽しそう♪
そしてとっても仲が良さそうです。
ほのぼのしてしまいました。

相棒さま、グレープ色がとてもお似合いです!
by luckystream (2010-12-08 19:41) 

こーの

こんばんは!仲良しでアツアツで何よりです!
来週、一足お先に大切な相棒をお借りしてクリスマスしちゃいますが、ヤキモチ妬かないで下さいねっ!って言うか、暴れん坊将軍にならないように祈ってて下さい★
by こーの (2010-12-08 21:07) 

川越

>luckystream さま
コメントありがとうございます。
仲はとてもいいのです。それが取り柄ともいいますが、それしか取り柄がないともいえるかも?(^^;
褒めて頂いてありがとうございます。相棒も喜びます。
by 川越 (2010-12-09 00:09) 

川越

>こーの さま
こんばんわ。お疲れさまでした。
クリスマス、聞いています。あまり暴れないようにうまくコントロールしてやってください。うちのはちょっとお調子乗りなところがありますので(^^;
もう年末ですねぇ。
by 川越 (2010-12-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0