SSブログ

クリスマスの準備 [その他]

クリスマス.jpg
世の中ではクリスマスまでのカウントダウンが「あと●日でクリスマス!」といった具合に始まっている。だからというわけでもないのだけど、我が家でもクリスマスの準備にツリーを飾り、ロウソクを飾ってプレゼントを用意してみた。古いレコードプレーヤーを押し入れから探し出し、クリスマスソングなどをかけてみると、ペットのわんちゃんも静かにその日を待っている。ちょっと早いけど、食事の後には気の早いケーキを用意してみた。

なんて書いてもちっとも現実のような気がしないのは無理もない。このルサールで写した写真は、新宿の百貨店の壁に作られた、小さな部屋のセット。そんなのは見ればすぐにわかる?(^^; 現実のクリスマスは・・・たぶん最後の追い込みの時期になるので、例年まともなクリスマスにはならない。
タグ:ルサール
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0