SSブログ

パリの地下鉄 [フランス]

地下鉄.jpg
エルマリート

「盗撮!」ってわけじゃないんですよ(^^;
パリの地下鉄にはかっこいいポスターが多いのですが、そこにちょうどいい女性がいたので、チョロスナしたんですけど、付けていたレンズのことを考えずに写したら、みごとに人物が外れてしまいました。

E59CB0E4B88BE989842.jpeg


これはまた別の駅ですけど、本当はこんな感じでした。

R0012537.jpg
GRデジ

昔はパリの地下鉄にも1等、2等の区別があったものですが、今は昔です。あやしげに感じた通路も電車の中もいまではずいぶん安心して乗れるし、変わったものです。あたりまえですけど。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

binbiilu

正直申し上げますと、1枚目、ドキッとしました。
「エッ、奥さん!?、川越さん、大胆!」
失礼しました!
by binbiilu (2011-02-08 13:49) 

川越

>binbiiluさま
こんにちは。(^^)かっこいいポスターですよね。
けっこうあちらのポスターにはドキッとさせられることがあります。
by 川越 (2011-02-08 17:13) 

M

自分もドキッとしました
服を着ているのに、惹かれますね〜
パリで見てこっと(笑)
by M (2011-02-09 22:16) 

川越

>Mさま
ついつい目が行ってしまいますよねぇ。(^^;
どうしてでしょうね。DNAに「見ろ!」って、書いてあるんでしょうか?
パリにはもっとカッコいいポスターも、お姉さんもいるはずですので、バシバシ写して来てください。楽しみにしています。


by 川越 (2011-02-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0