SSブログ

パリの街中 [フランス]

街中.jpg
エルマリート

当初の予定では、モンパルナスからモンマルトルまで歩きながら街の写真を撮るつもりだったんだけど、ついついあっちにフラフラこっちにフラフラと進んで、予定が消化できない旅行だった。2人とも予定を立ててしっかり実行というタイプでないのが失敗のもとなんだけど、まあしかたない。有名な喫茶店なども行ってみたかったなぁ。

351.jpg
エルマリート

昔はパリの街中にもいくつも自転車を作る工房があったので、それも訪ねたかった。こちらは全く実行できずで、次のお楽しみ。しかし振り返って見るとやっぱりパリの写真は散漫になってしまって、いいなぁって思えるものがない気がする。プラハのときはもっと写すことに集中できた気がするんだけど、いろいろなものに気がとられすぎたように思う。もっと写したいものを絞って行けば良かったような気がする。次回は欲張らずにやってみたい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

うまお

写真を拝見していて、パリにどうしても行きたくなってしまったので、来月行くことにしました。オルリー空港から入るので、モンパルナス駅近くにホテルを取りました。今から楽しみです。
by うまお (2011-02-13 10:21) 

川越

>うまお さま
わぁ〜、決断が速いですね。でもパリは近いですよね。たぶん何度も行きたくなるんじゃないかともいます。いい旅行にしてきてください。写真も楽しみにしています。
by 川越 (2011-02-13 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0