SSブログ

今日は快晴

空.jpg
タンバール f5くらいだったかな?

今日の関東平野は朝から快晴!気持ちいい休日で、世間はきっと人出も多いだろう。私はと言えば朝から電話で起こされ、一日中仕事でパソコンの前から動けない。明日からは(今晩かな?)天気も悪くなるので、自転車も乗れないのに。とはいえ、明日までの仕事もたっぷり残っているのでイヤでも頑張らないといけない。外の快晴とは裏腹に気分はこの写真のパリの空のようにどんよりだ。って、この写真じゃパリだかどこだかわかりゃしないって(^^;

と、グダグダ言っていても仕事は減らないので頑張らねば。あ〜、しかしいい天気だなぁ。(TT)

夜になって気が付いたけど、今日はむちゃくちゃ花粉が凄いね。全然花粉に頭がいかなくて、「今日は頭が重いなぁ」とか「くしゃみが出るけど、風邪かなぁ?」なんて漠然と考えていた。これだけ気温が上がればそりゃあ花粉も飛ぶわな(^^; しかし喉が詰まりそうだ。
タグ:タンバール
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

binbiilu

私も、花粉症、始まったみたいです。
今年は目から来ました。
せっかくの春なのに、です。
by binbiilu (2011-02-28 09:08) 

川越

>binbiilu さま
コメントありがとうございます。私も例年は唇が痺れたり喉が腫れたりするんですが、今年は目のかゆみから来ました。でも昨日、一気に喉も、唇も、頭にも来ました。ちょっと辛い日が続きそうですね。写真を撮って気が紛れればいいのですが。
by 川越 (2011-02-28 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0