SSブログ

韓国土産 [韓国]

R0012624.jpg
先週、うちの相棒が仕事仲間のOちゃんと韓国旅行をして来た。食い道楽、飲み道楽の2人なので楽しめたようだが、うちの相棒はちょっと体調を崩したらしい。その菌をしっかり持って帰って来たようで、私も昨日からすっかり体調を崩し、今日も半日ベッドの中から動けなかった。

R0012610.jpg
これは朝食らしい。うちの相棒は体調はどうあれ、食べるのだけはしっかりこなしてくるのがいつもすごいというか、食い意地が張ってるというか、とにかく感心する。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

上海狂人

食べることは生の基本ですから、食欲があるというのは強い生命力を持っているということです。
食に関心ない人を見ると、その人の人間性まで疑いたくなります。
by 上海狂人 (2011-04-19 17:41) 

川越

>上海狂人 さま
うちのは食いしん坊なんですが、「そうだよね〜。ご飯に興味ない人は同じ人間とは思えない!」と、このコメントを読んで言ってました(^^) 
しかし私からしてみると、こんなにお腹が痛いときに食欲が落ちないってのは、やっぱり特殊能力のように感じます(^^;
by 川越 (2011-04-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0