SSブログ

帰って来ました [ロンドン]

今日のお昼過ぎに帰って来ました。レンズは結局ズミルックス35があれば他はいらないという感じでしたが、前の2日はズミルックス、最後の1日はエルマリートを使ってみました。

5367.jpeg


ロンドンは思っていたのとちょっと違う雰囲気でしたが、思いがけず2人とも楽しむことができて、すっかり気に入ってしまいました。実は終わらせて行くはずだった仕事が終わらず、向こうから送る予定でしたが、ネットが繋がらず今大変な状況になっているので、詳しくはまた追々書かせて頂きます。

5286-b6eeb-down.jpg


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

nakky

おかえりなさい。
いろいろ写真や面白いエピソード、楽しみにしてますよ。
by nakky (2011-12-07 16:06) 

swingphoto

お帰りなさい。
旅の前後は、どうしても無理が出るものです。
ご無理なさらぬように、素敵な写真楽しみにしております。
by swingphoto (2011-12-07 18:41) 

ROGAN

おかえりなさい。

楽しめたようでなによりです。お仕事が大変なようですが、旅の疲れもありましょうし、ご無理をなさらないように。

2枚目の写真、いいですね。お洒落なカフェです。やはり日本とは一味違いますね。
by ROGAN (2011-12-08 01:05) 

川越

>nakkyさま、こんばんわ。
いつものことですが、海外旅行は駆け足なので帰って来てから写真を見て「あ〜、こんなところにも行ったよなぁ」なんて思っています。写真選びはガッカリもしますが楽しいですね。
by 川越 (2011-12-08 01:15) 

川越

> swingphotoさま、ただいまです。
今回はちょっと仕事の段取りが悪くて、旅行中も帰ってからもストレスになってしまいました。12月というのも悪かったかなと思いますが、旅行自体はとても満足でした。エピソードは・・・今回はなんだろう?写真を眺めつつ思い出してみます。
by 川越 (2011-12-08 01:18) 

川越

>ROGANさま、こんばんわ。
ロンドンは小雨が多いせいなのか、空気が澄んでいて光が綺麗でした。薄暗いせいもありますが、よけいに太陽の光が綺麗に感じます。3時半には暗くなるのは「ちょっと、ちょっと待ってよぉ」て感じですが、建物も歴史を感じていいですねぇ。
by 川越 (2011-12-08 01:21) 

handachin

おかえりなさい^^
川越さんのロンドン、楽しみです^^
by handachin (2011-12-08 06:30) 

上海狂人

もし帰国していなかったら今年の冬はロンドンの予定だったのでうらやましいです。
欧州の光って日本と違いますよね。
あの光から名作が生まれるんでしょうね。
by 上海狂人 (2011-12-08 08:36) 

Shig

お帰りなさいませ。
私はロンドンに2回行っているのですが、どちらも写真趣味を始める前・・・今度はしっかりカメラを持ってゆきたいものです。
by Shig (2011-12-08 10:45) 

川越

>handachinさま、おはようございます。
私の写真は手当たり次第写しただけなんで、1枚1枚しっかり写されているhandachinさんの写真に比べると見劣りしますけど、恥ずかし気もなく出してみますので、よろしくお願いいたします(^^;
by 川越 (2011-12-08 11:14) 

川越

>上海狂人さま、おはようございます。
ロンドンは私にとって「雨と光と影の国」って感じでした。とても綺麗な空気のところですが、若者を含めてとても興味深い国だと感じました。またいつか行ってみようと思います。
by 川越 (2011-12-08 11:16) 

川越

>Shigさま、おはようございます。
ロンドンは2度経験されているんですか。Shigさまは多趣味の上にのめり込むタイプのようですから、写す気になって出かけると機材も重くなりそうですね。でもそれにロンドンは応えてくれるような気がします。毎年のように海外に行かれていますので、その気になれば意外とすぐのような気もしますね。楽しみです。
by 川越 (2011-12-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0