SSブログ

水仙 [放射能関連]

6143.jpg
福島第1原発で、9日に作業中に心肺停止となり、60代男性が死亡した。死因は急性心筋梗塞で、被ばくとの因果関係はないとしている。この男性は昨年5月から同原発で作業し、累積被ばく線量は約6ミリシーベルトで、同原発で亡くなった作業員は4人目だという。

累積被ばく量が6ミリシーベルトもあるのに、因果関係はないとする東電。今後誰が亡くなっても、東京電力は因果関係がないと言い続けるのだろう。内部被曝が原因で(とは特定できないのだろう)病気や亡くなっても、いっさい補償はしませんよという意志を東電が示しているわけだ。

セシウムの降下物量が50倍に増えても政府は警告も原因もいわない。マスコミはなにも報道しない。東電は異常はないを繰り返す。

あちこちで水仙が花を咲かせています。とりあえずエルマーで写してみましたが、花の写真も難しいですね。水仙の花言葉は「うぬぼれ、我欲、自己愛・・・」だそうです。
タグ:エルマー65
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

nakky

なんかもう、いろいろありすぎて
心がヘトヘトになりますね(´Д`。)
by nakky (2012-01-13 08:53) 

川越

>nakkyさま、こんにちは。
民主党はほんとうになにもしない政党ですね。「言ったことは守らなくていい」って言っちゃう人達ですから、しかたないですけどほんとに疲れます。
by 川越 (2012-01-13 10:21) 

Jetstream777

遅れましたが、ご訪問とコメントありがとうございます。 不特定の一般の方がのぞいていただくのは大歓迎です。!(^^)! 実は私の身近な方ですが、どうも誰かから私のアドレスを知って覗いている方々なんです。 その方々への警告です。 電話番号と同じで、教えたくない人はいますよね。 私がアドレスを教えた方、不特定の一般の方には誤解与えたのかもしれませんが、あしからずお許しください。 
海外旅行もよくなさっていらっしゃるようで、原発のことも気になります。 共通の話題もあるようです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

by Jetstream777 (2012-01-13 13:53) 

川越

>Jetstream777 さま、こんばんわ。コメントありがとうございました。なにやらゴタゴタしているのでしょうか?必要であればコメントも削除致しますので、その場合は気軽にお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。
by 川越 (2012-01-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0