SSブログ

今日はボウズ [釣り]

昨日はめちゃくちゃ寒くて外に出るのも嫌なくらいだったけど、今日は風も弱くて酷い寒さというわけでもなかった。なので久しぶりにバス釣りへ。冬の釣りはいままで小さなルアーでそれなりの釣果を上げていたので、今日は新しい釣り方を試してみたくていつもとは全然違う道具を用意した。
Image276.jpg
これは夕方、もうすっかり氷は目立たなくなっている
10時前にはいつもの池に着いたけど、池は全面凍結。しかも1センチ以上の厚さの氷が張っている。ルアーで割れるか試してみたら、みごとにルアーが壊れてしまった。しかたないので石を紐に結んでは投げ、投げては割りと昼までは釣りどころではなかった。そのぶん寒くはなかったけど、しっかり手の平にまめができてしまった。で、肝心の釣りのほうはみごとにボウズ。撃沈しました。う〜ん、でもいつもの釣り方ばかりじゃあなぁ。悩みどころです。
タグ:釣り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0