SSブログ

ドイツのTVドキュメンタリー [放射能関連]

ドイツのTVドキュメンタリー「フクシマのうそ」(http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

30分ほどのテレビ番組ですが、ウソか誠かを問う以前により多くの情報を得るという意味でぜひ観てください。本来はNHKを始め、国内のメディアが作るべき番組だと思います。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

Nobu

ネットではほとんどの人が気付いているようです、政府や東電の発表は嘘だと。今のマスコミは都合の良い情報だけを流す”マスゴミ”と化したので信用出来ないとも言われています。
by Nobu (2012-03-24 03:17) 

川越

> Nobuさま、こんにちは。
いまのマスコミはほんとにしょうがないですね。せめてネットでいろいろな情報を得るようにしないと、私達も間違ってしまう可能性があると感じます。これは今回の東電だけではないですけど。
by 川越 (2012-03-24 18:03) 

Neoribates

その番組,チャンネル廻していてちょっと見ましたが,スルーしちゃいました.
by Neoribates (2012-03-26 22:59) 

川越

>Neoribatesさま
ちょっと長いかもです。まあ今更と感じる人もいるでしょうし、え〜っ!って感じる人もいるでしょうけど、選択の自由もあります。
by 川越 (2012-03-26 23:21) 

tony

覚悟して見ました。
最後の東電の方の沈黙と苦笑いに
残念な気持ちになりました。

やはり公式に発表される情報だけを
鵜呑みにしていては危ないですね。

by tony (2012-03-30 17:03) 

川越

>tonyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。パソコンが壊れてしまい、友人にパソコンを借りたときにコメントを返せるのですが、ひと月ほどはブログの更新もできません。

ところで東電は(も)酷いもので、最近は「電力値上げに応じなければ、電気を止める。いやなら他で買え」と、横暴さに輪をかけてます。なぜ政府がこんな東電を野放しにしているのか、あまりにもあからさまで頭にくるのはもちろんですが、なさけないです。すっかり日本は狂ってしまったようです。

by 川越 (2012-03-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0