SSブログ

台湾旅行5 [台湾]

7640.jpg
台湾では治安も良さそうで、日が落ちても夜中近くなっても安心して外を歩く事ができました。もちろんあえて怪しげなところへ向かうような事はしませんでしたが、夜市でも夜中でも気にせず歩けるのは、外国では珍しいのかもしれません。
7645.jpg
屋台のはしごも進むと、残念ながら相棒の食欲には付き合いきれなくなってしまう。食べたい気持ちはあるけど、お腹がそれを許してくれないのは何とも悔しいものだ。昔はいくら食べても満腹にならなかったのに、歳をとるのは悔しいもんだ。しかたないので、相棒だけ食べさせて後ろで待っている事も何度か。
7637.jpg
それにしても台湾の屋台、美味しいものばかりでどれを食べようかというよりも、どの順番で食べようかという感じでした。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

jet

食欲と@欲は、比例するとおもいますです ハイ^^);

by jet (2012-04-23 02:11) 

Tajiri

治安が良くて食べ物もおいしいと一段と楽しく感じますね。
by Tajiri (2012-04-23 06:30) 

川越

>jetさま
体が元気だと気持ちも元気。物欲もガンガン湧いて来るという感じでしょうか(^^)
by 川越 (2012-04-23 08:53) 

川越

>Tajiriさま、おはようございます。
ヨーロッパでもコロンビアでも、まだ危ない目にあったことはないのですが、気持ちの中で安心して歩けると、食べる事も楽しくなりますね。体重が増えるのがちょっとだけ気になりますが・・・(^^;
by 川越 (2012-04-23 08:55) 

nakky

台湾も面白そうですね。
リーズナブルそうだし・・・

時間があったら行きたいなぁ・・・
by nakky (2012-04-23 09:15) 

川越

>nakkyさま、いつもありがとうございます。
台湾は安い、近い、美味しいです!2泊3日のツアーが多いようですが、時間はあったほうがいいですね。私は時間はどうにもなるのですが、お金が問題です(^^;
by 川越 (2012-04-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0