SSブログ

なかなか晴れ間がでないなぁ

8025.jpg
今日は相棒が休みなので、越生の美味しいパン屋さんまでの往復60キロを2人で走って来ました。でも夕方から雨の予報はしっかり当たって、向こうに着く少し前から降り始めました。本降りになる前に帰って来られたのは良かったのですが、なかなかスッキリとした晴れ間が出ないので(梅雨なんでしかたありませんが)、帰りのビールも飲めずちょっと欲求不満なサイクリングでした。でも相棒は帰ってからもしっかりエアロビに。元気です。
タグ:エルマー65
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

handachin

これは何の花でしょうか?
しっとりして良い感じですね~^^
相棒さんはとてもアクティブな方なんですね!
by handachin (2012-07-07 18:39) 

川越

>handachinさま、こんにちは。
この花はなんでしょう?私、花の名前は全然わからないんです。でも良く見かけますよね。遠くから見るとクリオネがぶら下がっているような、可愛い花です。
で、うちの相棒ですけど、食い物で釣れば大抵のことは頑張ります(^^;
by 川越 (2012-07-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0