SSブログ

またヤフオクへ [カメラ]

D3-1.jpg
また最近レンズを少し手放していて、ライカもd3と旧エルマーを出してみました。大事に使っていたものなので、あまりに安く出すのも残念な気持ちがあり、売れなければそれでもいいという気分です。ちょっと高いかな?たぶん売れないでしょう。(^^;

バルナックは軽くて、レンズもエルマーとズマロンがあれば満足できてしまうし、あまり欲張って持たずに済むし、なんとなく使う満足感が得られるのもいいところかもしれません。さて、どうなることやら。
タグ:ライカD3
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

monopod

ヤフオクって面白いですよね。
僕も何回も同じ物を出して、後悔してまた買い戻すってあほな事をやってます。
後ろ髪を引かれるものは使わなくても置いとけって言うことでしょうか。
by monopod (2012-07-10 16:24) 

川越

>monopodさん、こんにちは。
モノに拘りのあるmonopodさんが、何度も同じものを買い戻すって言うのはおもしろいですね。おもしろがっちゃあいけませんが、後ろ髪を引かれる想いのものは手放しちゃいけないんでしょうね。私の場合はおこづかいがなくなるので、仕方なしに手放してしまいますが、あっても良かったなぁと思うことはしばしばあります。まあ、思ってもしかたないので諦めてますけど(^^;
by 川越 (2012-07-10 19:10) 

上海狂人

おいくらくらいですか?
by 上海狂人 (2012-07-10 23:42) 

川越

>上海狂人さま
確か上海狂人さんはd2をお持ちだったような?このd3はけっこう前に手に入れたもので、ちょっと高めでした。メールさせて頂きますね。
by 川越 (2012-07-11 09:36) 

Tajiri

オークションからは足を洗いましたが、こういうのを見るとまたのぞいてみたくなりますね(笑)。危ない危ない。
by Tajiri (2012-07-12 19:24) 

川越

>Tajiri さま、こんばんわ。
オークションは買う気がなくても、見ているだけで面白いものがあったりしますね。それが危ないんですけど。(^^;
by 川越 (2012-07-12 20:36) 

Nobu

真面目な話、旧エルマーだけ欲しいのですが、希望価格はおいくらですか。
by Nobu (2012-07-16 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0