SSブログ

今年の夏も酷暑ですね

梅雨が明けたと思ったら、その後はいきなり酷暑ですね。土曜日には荒川のサイクリングロードで倒れている人がいたけど(救急車あり)、水を飲みながら3時間走っただけで3キロも体重が落ちるくらい水が出てしまうので、炎天下の運動は要注意です。
8346.jpg
タンバールf3.2くらい

ところで私のタンバールはどうにも後ピンが酷くて、ファインダーではピンが合いません。使い始めはもう少し合っていたようにも思うけど、ピンって変化してしまうものなんだろうか?目測で合わせるのが一番いいけど、フィルムじゃなかなか使えないレンズになってしまった。それにこれは最初からだけど、開放からf3くらいまではフィルターを使わなくてもボケボケです。ネットで見る他の方のタンバールは開放からけっこう芯のある描写に見えるんだけどなぁ(^^;

タグ:タンバール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0