SSブログ

コムラー85ミリF1.4手放します [レンズ]

M42のレンズに限らず、一眼レフのレンズはだいぶ手放したのですが、思い切ってもう少しヤフオクで手放してみようと思っています。その前にこちらでもし欲しい方がいたら、上のアドレスまで希望価格などお知らせください。

レンズの大きさはコンタックスのプラナー85/1.4と同じくらいです。コンタックスのプラナー85/1.4用保護フィルター、フードがそのまま使えますので、ご希望の方にはセットでお譲りします。
131274.jpg

31274.jpg

1274.jpg

このレンズはオーバーホール済みですが、後ろの玉に若干バルサムが見られるということでした。撮影には問題が有りませんが、見てもよくわかりません。それくらい小さな部分だと思います。モノ自体はかなり珍しいものだと思いますので、ヤフオクでもこれまでに1度見たことがあるだけです。コレクターズアイテムとしてもイケルと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0