SSブログ

ヴィレッジ白州 [国内旅行]

8512.jpg

いつもの・・・といってもここでキャンプするのはまだ数回目。今回は初めての夏休み期間でちょっと心配したけど、相変らずキャンプサイトは他に1組だけと静かな環境だった。

天候が心配だったけど、降られたのは夕食の準備を始める頃から朝にかけてだったうえに、枝を伸ばした針葉樹に囲まれたキャンプサイトは、かなりの強い雨が降ってもあまり濡れることもなく、概ね涼しく快適な日々だった。

雨.jpg
もう一組のキャンパーは、毎年ここでキャンプをして4年目という千葉からの家族だったけど、洗い物をしながら話をしたご主人は「いつも雨!毎日雨!」と吐き捨てるよう言ったのが印象的だった。毎年毎日雨ではそう言いたくなる気持ちもわからないではないけど、鱒が棲む小さな池を前にのんびりできるのはそれはそれで良い感じじゃないかと思う。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

tra

大きなタープで快適そうなテントサイトですね。
ここできのこ料理三昧という訳ですね。
テントはSnowpeakでしょうか。。。

レンズは整理出来ました?^^
by tra (2012-08-20 23:28) 

川越

>traさん、おはようございます。
テントはダンロップですが、安くて軽くていいですよ。タープは10年前の中古品で、ちょっと縫い目からの雨漏りがありましたが、概ね快調でした。

レンズは・・・自分としてはかなり頑張ったつもりです。8本くらい手放しました。あと少しですね。
by 川越 (2012-08-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0