SSブログ

なんでもモノクロにすればってわけじゃないようで [写真]

8663.jpg
デジタルでモノクロっていうのも、今更ながらちょっと新鮮。でもなんでもモノクロにすればいいかっていうと、やっぱりそうでもないみたい。当たり前か(^^;

明後日は群馬でレースです。今回の参加は少なくて17名。そのかわり少数精鋭です。中には元競輪選手もいて、この人が優勝候補筆頭。うまくやれば8位くらいだと思うけど、優勝目指して頑張って来ます。でも今週は忙しくて自転車、乗れなかったなぁ。
タグ:タンバール
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

tony

レース、頑張ってください☆
私も最近自転車(…といってもシティサイクルですが)に乗り、片道5キロの道を
信号30分かけて通っています。

大阪ではサドルを低めに設定し
タラタラとやる気なく 走るのが主流なようで…。
全力で進んで行きたい私には
ちょっと理解できません。(笑)

でもやはり本格的な服装(マイヨのような)で
ロードバイクに乗っていらっしゃる方々は速いですね。
by tony (2012-09-01 11:00) 

川越

>tonyさま、こんにちは。
日本では(特に都市部では)自転車は車に敵視されていますから、気をつけてくださいね。パリではちょっと郊外に出ればすぐに森があって、年配の人達も颯爽と走っているのが良いですよね。日本もあんなふうになってくれたら良いのですが、100年経ってもむりだろうなぁ。
by 川越 (2012-09-01 11:53) 

minton

僕のすむところはツアーオブジャパンのコースなので、普段から本格的に乗っている人を見かけます。
僕も若い頃は自転車に乗っていたので、羨ましいなあと思っています。
by minton (2012-09-01 22:17) 

川越

>mintonさん、こんばんわ。
mintonさんは古賀志林道を知っているんですね。あの上りはかなり厳しいですけど、自転車は楽しいのでぜひ乗ってください。宇都宮はときどきでかけるんですよ。餃子もおいしいし(^^)

by 川越 (2012-09-01 23:39) 

ROGAN

こんばんは。

レースがあるんですか?すごいですね。僕も最近は
腹の出っ張りが気になるので、何か運動を再開しよう
思っているのですが、なかなか行動が伴いません。

まあ、ロングブレスでもやってみます(笑)
by ROGAN (2012-09-02 02:43) 

川越

>ROGANさま、こんにちは。
ロングブレスって何だろうと思ったら、ダイエットなんですね。全然知りませんでした。ダイエットは女性には大人気ですね。でも体を動かすのは気持ちがいいです。レースのほうは入賞できました。ありがとうございます。
by 川越 (2012-09-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0