SSブログ

ベルギー・ブリュッセル1 [ベルギー]

9691-c4cee.jpeg


昨日、無事にブリュッセルに到着。迎えの人が1時間遅れというちょっとしたロスはあったけど、概ね順調にホテル入りして、夜になったけどあたりを少しだけ散策できた。

9690.jpeg


思ったほど寒さが厳しくなくて、持って来た冬用の服がちょっと暑すぎる感じで困るけど、どうやら楽しい時間が過ごせそうです。更新はできるだけやるつもりです。

コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 14

monopod

一枚目、モノクロに浮かぶ舗道、とっても素敵です。
二枚目、脚の長いお姉さん、もっと素敵です~♪
by monopod (2012-11-15 18:30) 

TR1964

ヨーロッパの香りがしてきます。
素敵な写真ですね~。

無事、お着きなったようでなによりです。
by TR1964 (2012-11-15 18:47) 

Tajiri

いいな。いいな。
それはともかくヨーロッパはやはりモノクロが似合いますね。
by Tajiri (2012-11-15 20:28) 

speedstar-dhy

無事到着されたようで何よりです。
さっそく良い感じのモノクロ、
これからワクワクしますね。
写真も楽しみです(*^_^*)。
by speedstar-dhy (2012-11-15 22:31) 

川越

>monopodさま
ブリュッセルはさすがに観光地で、人だらけです。人を入れた写真も考えるのですが、観光客はなかなか良い感じになりません。2枚目は目測を誤って、ゴミ箱にピンが行ってしまいました(^^;
by 川越 (2012-11-16 01:23) 

川越

>TR1964さま、ありがとうございます。
今日は人だらけの市内を歩き回りましたが、疲れました(^^; そのわりに写真があまり撮れなかった感じです。明日はどうかなぁ?
by 川越 (2012-11-16 01:25) 

川越

>Tajiri さま、こんにちは。
こちらはちょうど紅葉の盛りを少し過ぎた感じで、街路樹も色鮮やかできれいです。でも今回はフィルムはモノクロなので、デジでもモノクロから始めてみました。ヨーロッパのモノクロは良い感じです。
by 川越 (2012-11-16 01:27) 

川越

>speedstar-dhy さま、ありがとうございます。今日はブリュッセルで、なかなか良い感じの写真が撮れなかった感じですが、明日はブルージュに行くので、いろいろ写せるかと思っています。ヘタッピな写真なんで期待されると困りますが、頑張って写してみます。
by 川越 (2012-11-16 01:29) 

NeoN

おおっと、いきなり痺れる写真ですね。
うらやましか〜(笑)。
写真が楽しみです。
by NeoN (2012-11-16 07:37) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
嬉しいです。ありがとうございます。カッコイイ写真が撮れると良いのですが。
by 川越 (2012-11-16 11:15) 

M

お疲れ様です。
体調を崩さぬようお楽しみください。
自分は本日帰国の途につきます。
では、良い旅を(^^)/~~~
by M (2012-11-16 14:08) 

川越

>Mさま、お疲れさまです。
プラハでは良い写真が撮れたんじゃないですか?無理して歩き回って体調不良にならないように、しっかり休んでくださいね(^^)/お仕事はフォマパン関連ですか?
by 川越 (2012-11-16 16:03) 

swingphoto

16日から3日間缶詰の仕事だったので
今日見て沢山アップされていてびっくりです。
石畳のせいか、夜のモノクロ写真が映えますね。
by swingphoto (2012-11-19 09:08) 

川越

>swingphotoさま
お仕事ご苦労様です。その間、遊びほうけていて申し訳ないです。ヨーロッパの石畳は磨かれて特に雨上がりなどはきれいですね。光の加減でついついカメラを向けてしまいます。
by 川越 (2012-11-19 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0