SSブログ

ブリュッセル2 [ベルギー]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

上海狂人

楽しそうですね!
by 上海狂人 (2012-11-16 07:16) 

TR1964

カッコイイ写真ですね。
ヨーロッパは被写体に事欠かないですね~。
ますます行きたくなります。
by TR1964 (2012-11-16 07:52) 

川越

>上海狂人 さま
こんにちは。時差ぼけで夜中に目が覚めるのと、言葉が不自由でストレスが溜るのを別にすれば、楽しい休日を過ごしています(^^)/
by 川越 (2012-11-16 11:13) 

川越

>TR1964さま、ありがとうございます。でもTR1964さまのようになかなか撮れません。たぶんTR1964さまでしたら、もっともっとカッコイイ写真が撮れると思いますよ。でもここは人が多いです。
by 川越 (2012-11-16 11:17) 

H.O

旅の中、更新ご苦労様です!
バイクの一枚がまたいいですね~^^

by H.O (2012-11-17 04:39) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
寝る前に更新をするので、それほど大変ではありませんが、ヨッパライなので文章までは手が回りません(^^; このバイク、1933年製で60万くらいだったように思います。カッコ良かったです。
by 川越 (2012-11-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0