SSブログ

ブリュッセル3 [ベルギー]

昼間はキャノン19ミリ、夜は球面ズミというパターンが定着。フィルムは35のヘキサーとズマールのM3だけど、あまり進まない。やはりデジタルが便利なのはしかたがない。

今日は(金曜日)これから電車でブルージュに移動。1泊でまた戻りますが、パソコンは置いて行くので更新はまたブリュッセルに戻ってからになります。今のところ天候には恵まれているのか、曇り空ではあるけど雨は降られていません。

9834-cb3e7.jpeg


9829.jpg

9839.jpg

98321.jpg

9865.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

TR1964

いいですね~。のってますね。
撮ってるときのリズムが伝わってきます。
by TR1964 (2012-11-16 20:45) 

speedstar-dhy

やはり欧州の夜はフォトジェニックですね。
モノクロなのもまた魅力的です。
雨、降らないといいですね。
by speedstar-dhy (2012-11-16 22:02) 

川越

>TR1964さま
ブリュッセルは大きな街なので、なかなか思うように歩けませんが、意外と写せるものは多いのかもしれません。でもときどきどこの国いるのかわからなくなります(^^;
by 川越 (2012-11-18 08:57) 

川越

>speedstar-dhy さま、いつもありがとうございます。
今日はブルージュから戻りましたが、朝から少し降られました。気温も低くてちょっとカメラが心配でしたが、なんとか保ちました。モノクロのヨーロッパは良い感じです。
by 川越 (2012-11-18 08:59) 

swngphoto

4枚目、5枚目とてもいいですね。
お洒落な欧州の雰囲気が漂ってきます。

by swngphoto (2012-11-19 09:10) 

川越

>swngphotoさま
4枚目の女性、見事なミニスカートとピンヒールで思わず目が向いてしまいましたが、それはヨーロッパの男性でも同様のようでした。でもちょっと怪しい雰囲気(^^;そういうのも(雰囲気)好きなんですけど。
by 川越 (2012-11-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0