SSブログ

ブルージュ3 [ベルギー]

今回のベルギー旅行は、出発直前にカメラを1台追加して、レンズも1本増やしてしまったけど、やっぱり複数のレンズやボディを使うのは無理があると実感しました。ヘタッピがいくら量で楽しもうとしても無理というのは、いままでにもわかっていたはずなんですが、ついつい海外旅行と思うとあれもこれもとなってしまいました。次回はもっと割り切って持つようにしなければ。
L9990095.jpg

9929.jpg

9940.jpg

L9990099.jpg

B2.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

swngphoto

仰ることは、わかるんですが
旅の前になると、また悩むんですよね。
まあ、それも楽しみだとおもって、、。

モノクロ写真、いいですね。
何故か女性が多い気がしますが、、、
by swngphoto (2012-11-19 09:15) 

川越

> swngphotoさま
そうなんですよね。海外旅行になると勝手にいろいろなシーンを想像してしまい、あれもこれもとなってしまいます。でもよけいな重りになるばかりで、なんとかしたいです。
今回はモノクロメインと思って来たのですが、フィルムのほうがなかなか進まずにちょっと反省です。女性が多いのはまあしかたないですね(^^;
by 川越 (2012-11-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0