SSブログ

ブリュッセル5 [ベルギー]

ブリュッセルから最後と言ってからいくつかアップしましたが、出発まであと1時間。これが最後です。最後はまたカラーで。
0118.jpg

0175.jpg

0180.jpg

0184.jpg

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

minton

旅の余韻が伝わってきますね。
by minton (2012-11-19 18:36) 

speedstar-dhy

モノクロもいいですが、カラーも味わい深いです(*^_^*)。
by speedstar-dhy (2012-11-19 21:36) 

川越

> mintonさま、ありがとうございます。今回は比較的のんびりできたので、あちこち歩き回ることができたのが良かったかもしれません。でも観光地の写真は難しいなぁと感じました。
by 川越 (2012-11-20 12:56) 

川越

>speedstar-dhyさま
カラーが良い感じなのは、完全にレンズのおかげだと思います。それが良くてこのレンズは手放せません。ありがとうございます。
by 川越 (2012-11-20 13:01) 

nakky

モノクロだと、「30年前だよ」って言われても
「そっか~」って思っちゃうかも知れないけど
カラーだとけっこう現代的ですね。特にウィンドーは・・・

面白そうな街ですねぇ・・・
大きな地震がないから、こういう街並みが残るんでしょうなぁ。
by nakky (2012-11-20 15:08) 

M

今ごろはご自宅で旅の余韻に浸っている頃でしょうか
お疲れ様でした
時差ボケに負けず頑張ってください〜
M8.2ですよね
いいかんじです〜
by M (2012-11-20 20:33) 

川越

>nakkyさま、こんにちは。
1枚目は地下鉄のホームに下りる階段ですが、ブリュッセルは東京みたいな新しい都会と、古い町並みが残るごちゃ混ぜ感がある小さめの都会ででした。私には難し街でしたけど、面白い街かもしれないですね。
by 川越 (2012-11-20 22:12) 

川越

>Mさま、お疲れさまです。
今日は昼過ぎに戻って一休みして過ごしました。相棒は早速近くの友達にお土産を渡しに行きつつ飲んでますが、私はそこまで元気がありません。年々移動が辛くなってますねぇ。M8.2は良いカメラだと思いますが、広角で周辺の色が転んでしまうのを気にする方はきついかもしれないですね。私はほとんど気にならないのでいいですけど。あとは高感度は全然ダメです。せいぜい320くらいまででが一杯かなぁ?私はモノクロでは640かそれ以上に上げてノイズを乗せ、なんとなく粒子感に似た感じが出ればと思ってますけど。
by 川越 (2012-11-20 22:16) 

swngphoto

欧州のマネキンは
妙にエロティックさを感じます。
白人コンプレックスかな、、、

この前、たまたま
東欧系のクラブににいったら
女性が美しくて、参りました。。。
by swngphoto (2012-11-21 20:41) 

川越

>swngphotoさま、こんばんわ。
この写真を撮っているときは、地面ギリギリにカメラを下げて何度も写していたので、見ている人がいたら「あいつはマネキンのパンチラを狙ってる」って思ったんじゃないかと思います(^^;
東欧の女性はちょっとシャープなイメージがありますが、美人は大好きです。(^^)
by 川越 (2012-11-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0