SSブログ

ブリュッセル6 [ベルギー]

今日の昼過ぎに帰って来ました。幸いたいした雨にも降られることがなく、ほとんど傘をささずに過ごすことができ、寒さも思ったほどではありませんでした。でも日本に帰って来たらかなり暑く感じて、長袖のTシャツでいられるのは、向こうで寒さに馴れたのかもしれません。
9818.jpg

L9796-eb2d4.jpeg


L9837-597d6.jpeg


m_L9863-83b31.jpeg

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

monopod

街の風情を上手く切り撮られています。
最後のカット、適正より−1EV位だと思うのですが、いいなぁ。
by monopod (2012-11-21 00:09) 

川越

>monopodさま、ありがとうございます。なかなかスナップはうまく撮れませんが、少しづつでも上達したらいいなぁと思っています。私のM8はレンズによって露出が違ってしまうのですが、概ね-1〜-1と2/3ほどアンダーにして写しています。最後のカットは実際よりも少し暗い感じで写りました。
by 川越 (2012-11-21 01:06) 

TR1964

どの写真も雰囲気があっていいですね~。
特に4枚目が好みです。見れば見るほど、ヨーロッパに行きたくなります。
無事に帰っていらして、なによりです。
by TR1964 (2012-11-21 08:52) 

川越

>TR1964さま、こんにちは。
写真のことありがとうございます。石畳のヨーロッパの道は磨かれて光っていたりして、とてもいい雰囲気です。なのでついついいろいろな路面を写してしまいますが、TR1964さまの好みの被写体かもしれないですね。ぜひお正月にでも出かけて、写真を撮って来てください。(^^)
by 川越 (2012-11-21 10:35) 

swngphoto

一枚目
いい感じですね。
スナップ、難しいです。
by swngphoto (2012-11-21 20:43) 

川越

>swngphotoさま
スナップ、難しいです。今回もたくさん写したんですが、どれも「なんでこのタイミング?」とか、「どうしてこれを写したの?」って感じの写真ばかりで、けっこうめげてます。上手くなりたいものです。
by 川越 (2012-11-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0