SSブログ

ブルージュ5 [ベルギー]

0071.jpeg


ブルージュは水路が多くて、ボートのツアーもある。そのボートにはPCがセットされていて、次々と観光客を乗せて出て行く。ちょっと情緒もなにもあったものではないけど、それはそれで楽しいのだろう。私達は見るだけでボートツアーは話しも出なかった (^^;

R0013201.JPG
前回もいたけど、今回も白鳥があちこちで優雅に泳いでいたので、一緒に記念撮影。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

上海狂人

楽しめたようでよかったですね。ムール貝は食べれました?
by 上海狂人 (2012-11-23 12:19) 

川越

>上海狂人さま、こんにちは。相変らず大忙しのようですね。この連休はお休みなんでしょうか?

ムール貝は相棒も気に入ってくれて、滞在中に3度も食べに行ってしまいました。今でも昔と同じで美味しかったです。ベルギーは美食の国なんですね。確かに食事は美味しかったです。でもワッフルは機内食で食べただけ、チョコは朝市でお土産を買うときに試食しただけでした(^^;
by 川越 (2012-11-23 12:26) 

Tajiri

自分もボートツアーには乗りましたが、今じゃそんなハイテク装備になってるんですね(笑)。
by Tajiri (2012-11-23 20:52) 

川越

>Tajiri さま、だいぶ寒くなりましたね。
このボートツアー、かなりの人気で行列ができていました。やはり乗ったほうが良かったでしょうか?
PCは全てのボートに付いているのかわかりませんが、お客さんの管理をしているようでした。まさか街中の馬車にまでは付いていないと思いますが。でも現代では当たり前のシステムかもしれませんね。
by 川越 (2012-11-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0