SSブログ

ブルージュ6 [ベルギー]

ベルギーの写真はたくさん出したので、そろそろ私達の旅の写真を少し。
9998.jpg
ブルージュのホテルはビックリの4つ星。だからどうってことはないんだけど、部屋の窓から見るブルージュの街もちょっと良い感じだった。

9938.jpg
チーズ屋さん、お肉屋さん、ケーキ屋さんなどなど、いろいろ眺めながら相棒が釘付けになったのは、手作り飴屋さん。外から作るのを見学できる。寒い中、金太郎飴のブルージュ版がどんどん作られていたのを、飽きもせずに窓にへばりついて見ていた。

9704.jpg
これはノーコメント。寝起きだけど、可愛いので(^^) 削除命令が出るかも?
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

ROGAN

こんばんは。

ベルギーシリーズ拝見しました。カラーもモノクロもいいですね~。やはり日本の光景とは違います。僕も行ってみたいと思うのですが、当分かないそうもありません。写真で楽しませていただきます。
by ROGAN (2012-11-25 01:50) 

川越

>ROGANさま、こんにちは。
どうもありがとうございます。海外に行くと、街中の景色も日本とは違うので、私の場合はシャッターを押す回数はかなり増えます。その数に比例していい写真が撮れれば良いのですが、なかなかそうはいかないのが辛いところです。ベルギーは食べ物もおいしいし、お勧めです。機会があったらぜひ。
by 川越 (2012-11-25 15:50) 

minton

寝起きの写真ですが、可愛らしいですね。
こんな可愛らしい方といっしょの旅なら、旅も楽しいですね。
by minton (2012-11-25 16:56) 

川越

>minton さま、ありがとうございます。
これはネコっ被りです。でもほんとは恐いんですよぉ。(^^;
by 川越 (2012-11-25 17:13) 

nakky

あはは、いいです。お連れ様、可愛らしいです。

で、「可愛いので(^^) 」って書いてる川越さんもお茶目です(笑)
by nakky (2012-11-25 20:04) 

上海狂人

またいい写真ですね。
ベルギーは仕事でしか行ったこと無いのでプライベートで是非行ってみたいです。
by 上海狂人 (2012-11-25 21:15) 

川越

>nakkyさま、いつもありがとうございます。
それに私のお遊びにもお付き合い頂いて。(^^) 相棒も喜びます。
by 川越 (2012-11-25 21:30) 

川越

>上海狂人さま、おつかれさま。
ベルギーはムール貝を楽しみに行きましたが、おいしくて3回も食べてしまいました。それ以外もやっぱりおいしくて、いいところですねぇ。ぜひゆっくり行ってみてください。
by 川越 (2012-11-25 21:31) 

kouchan

いい旅をされたようで・・・。
羨ましい限り。
こちらは昨日から、また雨の中、山に篭りなめこを探していました。
お連れさん、ドイターのザックですね。僕も。。


by kouchan (2012-11-25 21:36) 

川越

> kouchanさま、こんばんわ。
ナメコ狩り、いいですね〜。少しのナメコはありますが、新潟でナメコをたくさん採ったのはもう10年以上も前になります。ブログを見て、いつも「いいなぁ〜」と羨ましく思ってます。
ドイターのバッグはヘルメットをパックできたり、使いやすいのでこの10年くらいはいくつか使っています。いろいろなジャンル用があるのもいいですね。
by 川越 (2012-11-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0