SSブログ

相棒の正月休み [川越]

造花.jpg
年始は相棒が仕事だったので、昨日からの週末がふたりの正月休み。とはいえ、どこかに旅行に行くわけでもなく、川越でのんびりしています。昨日は前にも写真を出したことがある(http://photo-bici.blog.so-net.ne.jp/2012-05-14)手打ちそば屋でお昼を食べ、今日は映画を見たり図書館に行って過ごしていました。夜は2人で焼き肉の予定(^^)/
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

minton

いい写真ですね。

二人仲良しですね。
のんびりが一番です。
いいですよね、そういうのって。
by minton (2013-01-06 12:37) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
休日はなにかしらのイベントを楽しむのもいいですけど、なにも予定を立てずにのんびりするのもいいですね。まだお正月休みのところも多いので、今回はお出かけはなしにしました。でも今日はちょっと相棒とサイクリングしてきました。
by 川越 (2013-01-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0