SSブログ

タイ・街歩き [タイ]

L9991092.jpg
朝はホテルで軽く朝食を食べて(とはいえ、そこは食いしん坊のふたりなので、ほどほどってのがなかなか難しいのですが)、午前中から街を徘徊。朝目が覚めたときから夏の日中のような強い日差しの中を歩き回ります。
L9991097.jpg
屋台の並んでいるところは屋根になっているのですが、そのぶんかなり狭くなります。
L9991229.jpg
暑いので、おねいさん達もみんな脚を出しているのが嬉しかったりして・・・(^^;
L9991137.jpg

L9991234.jpg

夜になっても徘徊は止まらず。今回はずいぶん歩いたような気がします。駅で言えば片道でかるく8つ分くらいは歩いたような。今回は自分が全然歩けなくなっていることに気が付いて、かなりショックでした。
L9991318.jpg
夜は多少涼しくなって、風があるとかなりいい感じ。でも暑いけど。実はこの夜はタイの歓楽街、バッポン通りに出かけた。ゴーゴーバーとはいうけど、ポールダンスに下着のオネーさん(男?)がたむろして、そりゃびっくり!

イタリアでも町外れでたむろする娼婦(男)達は当たり前のように見て来たけど、こういう歓楽街のおねーさんはやっぱり雰囲気が違うような。それにしても相棒を連れているのに誘って来るのって?カメラは出していましたけど、さすがにここでは写真は写せませんでした。
L9991330.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

minton

腰カメラですか?
いいっすねえ。
暑いところは原色が似合います。
by minton (2013-04-16 16:34) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
ライカで写すときは腰位置で写すことが多いです。ルサールだとレンズも小さいし、ピンも合わせる必要もないのでラクチンです。
by 川越 (2013-04-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0