SSブログ

レース結果 [サイクリング]

JCRC6戦1.jpg
今回は27名のエントリーでしたが、1周終えた頃には13名に
日曜日は1時30分にスタート予定だったので、少し余裕を見て朝8時に友人と出発。ところが高速が6キロで100分という大渋滞。
JCRC第6戦2.jpg
2〜3周目にはちょっと動きもありましたが、態勢に変化なし
危うくスタートに間に合わないかというほど時間がかかり、スタート直前になんとかスタート地点に合流。今回もアタフタとアップもできずにスタートとなりました。
JCRC第6戦3.jpg
しかし前回の雪が降るような天気と違い、今回は快晴。そのせいか脚も意外と動いてくれて1〜2周目はいまひとつでしたが、3周目からは少し動けるようになりました。
0ad3239d.jpg
最終回を前に集団前方に上がりました。白いパンツが私です。そのままメンバーは変わらず、4周目には集団を飛び出して1周逃げるつもりでしたが、3周目に動いたので息が切れて動けず。結局最終回になってしまいました。
c0ac00d5.jpg
長い下りを終えてアップダウンが始まったところで、渾身のアタック。そのまま最後の坂まで逃げる予定で、ある程度脚を残していたつもりが、最後の坂の中程でいきなり失速。後ろからも追い付かれてガッカリ。結局その時点でレースは終了。順位は11位。とほほでした。

一緒に参加した友人は、普段はほとんど自転車に乗らないのに、私よりも3周多いにも関わらずアベレージは37キロ台で12位。私は月に1800キロも走ったのにアベレージは34キロ台。この3キロの差はかな〜り大きいです。う〜ん。
130714_210050.jpg
夜は相棒のバースデープレゼントで頂いた北海道の馬糞ウニとムラサキウニを使ってウニ丼。久々に美味しかったぁ。レースはちょっと落ち込んだけど、ご飯は大満足でした(^^)
130715_074146.jpg

タグ:レース
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

NeoN

このウニ丼はまた、美味しそうですね〜。
素材そのままで食べてくれって感じで。

6キロで100分の渋滞、、、、考えるだけで嫌になります。お疲れさまでした。
by NeoN (2013-07-16 23:02) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
このウニは北海道から送って頂いたようですが、良いウニでした。相棒は世の中でウニが一番好きなんですよ。

渋滞は参りました。途中は完全にあきらめてました。
by 川越 (2013-07-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0