SSブログ

夏休み

DSC_9281.jpg
世の中の学生達は夏休みになったんですね。暑さも湿度の高さも気にせず、時間はまだ無限にあるように感じている時代。うらやましいような、もったいないような。でもそれが若いってことの一面でもあるんでしょう。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

M

学生時代
今振り返ってみると、もったいない過ごし方をしたと思います
でも、それが学生時代なのかも知れませんね
今だからこそ、分かる
そんな時代があっても佳かったのかも知れないです
by M (2013-07-26 22:28) 

川越

>Mさま、こんにちは。お元気ですか?
そうなんですよね。若い頃には若い頃の時間の流れるスピードがありますから、それに従うのが一番なのかもしれません。でも歳をとると時間の過ぎるのが速くなるので、もったいないって思っちゃうんですよね〜。なにわともあれ、うらやましいものです。
by 川越 (2013-07-26 22:33) 

monopod

どうなんでしょうかねぇ。
屈託なく夏休みを過ごしてくれればよいのですが。
今の日本は閉塞感に満ち満ちていますから
世の中のことがわかってくる子供たち、若い人たちにとってはしんどいことばかりかも。
どっちみちこっちは先にくたばるからいいんですが(-_-;)
by monopod (2013-07-27 03:53) 

川越

>monopodさま、おはようございます。
確かにいまは頭のいい子供が増えていますから、大人の社会のことも察知してめげてしまう子も多いのかもしれません。素直に伸びてくれれば一番ですけどね。でもくたばるのはまだ早いですね。まだまだ楽しみましょう。
by 川越 (2013-07-27 06:24) 

H.O

とてもいい一枚ですね~。映画のワンシーンのようです。
こんな時が良かったな~って彼らも何十年か後に思うでしょうかね?^^
by H.O (2013-07-28 15:26) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。ありがとうございます。望遠レンズなどを付けていると、けっこう意識されてしまうので、広角で撮るよりも急いでさっと撮るようにしています。
何十年かしたら・・・彼らもお互いに離れているでしょうし、懐かしく思う時が来るんでしょうね〜。
by 川越 (2013-07-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0