SSブログ

お盆 [花・植物]

L9993382.jpg
今年のお盆休みは分散しているらしく、いつまでも道路が混んでいてあちこち渋滞ばかり。高速もすでにUターン渋滞も起きているとか。この暑さで渋滞はたまらないだろうなぁ。ガソリンも高値安定だし。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

H.O

渋滞はほんと参りますよね。^^; しかも猛暑の中では大変な事になります。^^;

この一枚とてもいい雰囲気ですね~^^
by H.O (2013-08-15 02:08) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
最近はほとんど写真を撮っていないので、これは少し前のものです。近くに伊佐沼というところがあり、ここには古代ハスがあるのですが、現代のハスとの違いがわかりません。(^^;
by 川越 (2013-08-15 10:02) 

H.O

僕もまったくわかりません。^^;
by H.O (2013-08-16 06:06) 

川越

>H.Oさま
(^^; 仲間ですね。しかしどこか違うんでしょうね。今度ゆっくり立て札でも読んでみます。
by 川越 (2013-08-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0