SSブログ

最近写真撮ってないなぁ

L9994016.jpg
最近カメラをほとんど持ち出さない。ちょっとしたスランプかも。でもスランプは一生懸命やっているから出て来るんだろうから、スランプはあり得ないか。(^^;
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

monopod

当方も持ちだしていません。
というか、暑すぎて持ち出す気になれないです(-_-;)
by monopod (2013-08-16 22:52) 

川越

>monopodさま、こんばんわ。
西の方は関東よりもさらに酷いみたいですね。こちらでも暑くて日中は外に出るだけでクラクラします。ほんと体に悪いですよね。カメラを持っていたら、汗で中までサビだらけになりそうです。
by 川越 (2013-08-16 23:26) 

minton

なんとなく撮影するタイミングを逃すことって結構ありますね。
まああまり考えず、楽しんでいきましょう。
by minton (2013-08-17 10:35) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
どうもこう暑いと、いかんなぁとは思いつつ、なんにもやる気になりません。(^^;
おっしゃるように、あまり考えずに気楽にいこうと思います。
by 川越 (2013-08-17 14:09) 

NeoN

暑すぎますよね。
汗ダラダラかきながら、写真撮りずらいです。
by NeoN (2013-08-18 21:31) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
そうなんですよね。カメラに汗がぽたぽた落ちると、すぐに拭くとはいえ心配になります。それに手の平もすぐに汗で濡れて来ますしねぇ。
by 川越 (2013-08-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0