SSブログ

昔の写真 [写真]

DSCN9304.jpg
回りには誰もいなくて自画撮りなんですけど、なにが楽しいのやら?八海山にて

昨日はデートの話しをしたので、ちょっと昔の写真を探してみたら、写っているのはいつも2人で笑っているものばかり。それはそれで平和なんだけど、へそを曲げている写真や、怒って鼻を膨らませている写真もあって、当時の状況が思い出されてやっぱり顔がほころんでしまう。しかしこの頃は自転車も乗っていないので、今より体重が10キロくらい重くて顔もパンパン。けっこう恥ずかしい。(^^;
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

NeoN

いつも笑っているものばかり何て、本当に仲が良いですね。う〜ん,思わず自分を振り返って考えさせられます(笑)。
by NeoN (2013-11-06 00:19) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
いやぁ〜、相棒も私もおつむの出来が良くないので、いつも能天気に楽しんじゃうんですよ。相棒は「違うもん!」と言うとは思いますけど。(^^;

でも、相棒の陽気さに助けられているのは間違いないところです。もっと大人の雰囲気になるのもいいのになぁとは思うんですけど、ちょっと私達には難しいかもしれません。
by 川越 (2013-11-06 01:04) 

H.O

いい写真ですね!^^
by H.O (2013-11-06 06:36) 

minton

この距離で2ショットしている時点でとても仲良しだって、誰だってわかります。
いい写真ですね。太っていた時期がわかるのも記念ですよね。

by minton (2013-11-06 08:13) 

川越

> H.Oさま、こんにちは。いつもどうも。
どんな写真でもあとで見返すことができるのがいいですね。当時のことが簡単に思い出せます。
by 川越 (2013-11-06 10:01) 

川越

>mintonさま、ありがとうございます。今日は悔しいような快晴です。こんな日に限って部屋の中で頑張らないといけません。しょうがないけど。これは南魚沼の八海醸造に1泊で遊びに行き、先代の社長婦人の手料理をごちそうになったときのものですが、もう7年ほど前になります。アンパンマンのように頬が丸いですね。(^^;
by 川越 (2013-11-06 10:07) 

やっ

いいですねぇ。
我が家(我が夫婦?)ではこんな素晴らしい写真はありません。
いつもどちらかがわざと変な顔していますです。(´ω`)
by やっ (2013-11-06 15:52) 

川越

>やっさん、こんにちは。
今日はいい天気で、外を走ったら気持ちがよかったでしょうね。うちでも2人で写した写真の中には、「キリッといくよ!」と写したものがあるんですが、やっぱり目が笑ってます。でもやっさんとのところも仲良しですよね。お嬢さんもそろそろお年頃ですね〜。(^^)
by 川越 (2013-11-06 17:15) 

swingphoto

こんな写真は
新婚旅行の頃かな?
ああ、もう25年も前です。
by swingphoto (2013-11-06 19:45) 

川越

> swingphotoさま、こんにちは。
あっという間に25年も経っていたなんて、それこそ大の仲良しの証明のようなものですね。(^^) 
グラナダの写真、楽しませて頂いています。
by 川越 (2013-11-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0