SSブログ

今年の最終レース [サイクリング]

R0010493.JPG

昨日、今日と山梨県の西湖畔でレースがあり、仲間と参加して来ました。最初の種目は20キロを4人で走り、そのタイムを競うレース。雨はとりあえず大丈夫でしたが、とんでもない暴風になりました。40キロオーバーで走行しているのが、向かい風の区間はコーナーを抜けるといきなり30キロ以下になるような突風で、この風には苦労させられました。結果はあと一息の7位。でも悪天候のわりに、走るときだけは日が差してくれて、気温も下がらずに助かりました。
チームTT.jpg


個人ロードのほうは30キロでしたが、たぶんこれも7位。ただ会場のアナウンスでは5位と言われていたらしく、もしかしたら入賞しているのかもしれません。レース後はすぐに帰って来てしまったので結果は後日ですが、逃げた選手を追ってゴール前200mで抜いたのですが、ゴールする直前に後ろの集団に抜かれてしまったので、ガッカリ。また来年頑張ります。
西湖個人ロードOクラス.jpg

集団の一番後ろの青いのが私です。(^^;

速報を見たら、5位でした。豪華賞品もらい損ねました。残念。(^^;
タグ:レース
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Eijiro_h

おはようございます。
本年の最終レース、お疲れ様でした!
自転車のことは、何も知らないのですが、そのレースとは、「ツール・ド・ジャパン 2013 西湖ステージ」でしょうか?大きな大会なんですね〜。
7位、5位?すばらしい成績だと思うのですが、チーム、個人ともに優勝を狙える実力をお持ちなんですね…。これまた、すごい!
by Eijiro_h (2013-11-11 07:41) 

川越

>Eijiro_hさま、おはようございます。
速報を見たら5位でした。賞品がけっこう豪華なので、もらい損ねました。(^^; ちゃんと表彰まで残って確認すれば良かったなぁ。優勝を狙うのは実力からすれば無茶なんですけど、やるからにはやっぱりなんとか優勝を狙いたいので、頑張ってます。なかなか難しいですが、やりがいもあります。ありがとうございます。
by 川越 (2013-11-11 09:40) 

レオナルド


 お疲れ様でした。もうすぐ海外旅行ですね、、楽しんできてください。写真のアップ楽しみにしています。
by レオナルド (2013-11-11 15:50) 

川越

>レオナルドさま、こんにちは。
もうそちらではすっかり秋も終わりで、寒くなっているんでしょうか?トルコは東京と同じくらいの寒さらしいですが、プラハは前回はかなり冷えました。なんにしても楽しみですが、言葉が不自由なので不安もたっぷりです。カメラはどうしようかなぁ?まだ迷っています。(^^;
by 川越 (2013-11-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0