SSブログ

イスタンブール3 [トルコ]

L9992809.jpg

イスタンブールも明日の昼まで。午後からはプラハに向かいます。今日はフェリーに乗ってアジア側まで蜂蜜を買いに。日本では高くて買えない蜂蜜も、海外では美味しいものが日本の3〜5割程度の値段で買えるのが嬉しい。

L9992805M.jpg

それにしても観光旅行らしい行動は全くないのはいつものことだけど、今回もほとんど観光もせず、美味しいものを食べて歩き回るばかり。ちょっと時差ぼけもあって疲れて来たけど、まだプラハの楽しみがあるので頑張ります。

l9992855m.jpg

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

see6969

良い感じのスナップですね^^
川越さん、なんだかんだ言ってスナップ上手ですよね?
このレンズの距離特性も上手く使っておられるし、
不自然さも無いし緊張感もあって僕は好きです^^

by see6969 (2013-11-15 08:53) 

NeoN

更新ありがとうございます。
良い写真がたくさんありますね。
美味しいものを食べてブラブラ歩くだけなんて、最高の旅ですね。お互いの趣味が合わないとできないことですよね。
by NeoN (2013-11-15 09:42) 

Eijiro_h

ほぼ毎日の更新に感謝!^^
イスタンブール素敵ですね〜!
プラハも楽しみにしております。

by Eijiro_h (2013-11-15 12:36) 

レオナルド

 イスタンブールは今まで訪れた中でもっとも好きな場所です。枯れたレストランで地元の人と食べるシーフードの美味しいこと、、、6時に流れるあのコーランも3日経つと心地よく感じるようになりました。

 また訪れたいなあ、、、バブルなんですよね、、今、トルコは、、


by レオナルド (2013-11-15 15:07) 

川越

>see6969さま、こんにちは。
写真、褒めて頂いてありがとうございます。イスタンブールの写真といわれても、全然ピンとこない写真ばかりですけど、そんなことをいわれると舞い上がっちゃいます。(^^)

by 川越 (2013-11-16 06:44) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
相棒とは好みは全然違うんですけど、なぜか共通することも多いので、なんとなくうまく行ってます。写真、気に入ったものがあれば嬉しいです。
by 川越 (2013-11-16 06:46) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
イスタンブールは初めてでしたが、とても気に入ってしまいました。また機会があれば、ぜひ来て見たいところです。お勧めですよ。プラハはトルコと違ってかなり寒いですけど、頑張ります。(^^)/
by 川越 (2013-11-16 06:48) 

川越

>レオナルドさま、こんにちは。
そういえばイスタンブールでは海の幸は全然食べませんでした。でも野菜とお肉がおいしくて、毎食お腹いっぱいでした。それにしてもイスタンブールがあんなに坂の町だとは知りませんでした。かなり疲れました。でもいいところですね。私もまた来てみたいところです。
by 川越 (2013-11-16 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0