SSブログ

今から帰ります [プラハ]

L9993186.jpg

プラハの滞在は僅かでしたが、写真は意外と写せました。お気に入りがいくつ見つかるかわかりませんが、今回は前回とはまた違った印象で、「ここで」と思っていた場所では思うような写真が撮れませんでした。でもそれ以外の場所ではちょっとだけ手応えもありましたので、また帰ったらおいおい出させて頂きます。コメントの返信ができませんが、申し訳ありません。帰ったらすぐに。

L9993247.jpg


L9993327.jpg

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

キキ

川越さん こんにちは。

素晴らしい数々のお写真☆拝見させて頂きました。
今日のお写真もとても素敵です。
お帰りになったら笑顔の素敵な相棒さんのお写真を拝見するのが楽しみです。
お気をつけお帰り下さいね。

by キキ (2013-11-17 15:58) 

see6969

素敵なシーンを切り取った良い写真が沢山ですね^^
改めて上手いな〜って思いました^^
今後とも楽しみにさせて頂きます。
by see6969 (2013-11-17 16:01) 

ROGAN

こんばんは。

プラハシリーズ、いいですね~。写真を撮るものにとっては行ってみたい街のひとつですね。やはり日本とは空気が違うのでしょうか??どれも素晴らしいカットだと思います。
by ROGAN (2013-11-17 17:28) 

Eijiro_h

こんばんは〜。
ご旅行中にアップされた写真の数々、どれも素敵でしたが、これから、もっともっとアップされるんですね〜。
とっても、楽しみです!^^

by Eijiro_h (2013-11-17 19:05) 

speedstar-dhy

素晴らしい写真の数々、見応えがあります。
プラハもいつか訪れてみたいところです。
また作品楽しみにしています。
by speedstar-dhy (2013-11-17 21:54) 

川越

>キキさま、こんにちは。
デジタルデータは写真に限りませんが、バックアップ、そのまたバックアップと必要になるのが面倒ですね。私もオリジナルデータはかなり後にならないと消せませんし、消すときは何度でも消して大丈夫かと確認しないと恐いです。

ところでそちらではもうすっかり雪景色かと思いましたが、まだ本格的な冬ではないようですね。一番美しいときかな?

ところで今回は相棒の写真、ほとんど撮りませんでした。いろいろ写真を撮ることに夢中になって、相棒の写真を忘れました。(^^;
by 川越 (2013-11-19 12:39) 

川越

>see6969さま、レスが遅くなってしまいました。写真のこと褒めて頂いてありがとうございます。今回の旅行では「仕事している人」と「カップル」を意識して写そうと思っていました。それがいい結果になったとしたら、ひとつ勉強になったと思えるかもしれません。ありがとうございました。
by 川越 (2013-11-19 12:41) 

川越

>ROGANさま、レスが遅れて申し訳ありません。
プラハは早朝から深夜まで写しがいのある街だと思います。私も初めて行ったときから、是非もう1度と思っていて、やっと今回実現しました。もっとも暗くなってからの到着で、実質1日だけの滞在だったのが残念です。ぜひROGANさんも機会を見つけて行ってみてください。きっとそこら中で足を止められることになると思います。
by 川越 (2013-11-19 12:45) 

川越

>Eijiro_hさま、レスが遅れました。
写真のこと、期待されると写真選びができなくなりそうです。よく見ると全然いい写真じゃないなぁって思うものばかりなんですよね。人に見て頂く写真と考えると、出せる写真がなくなります。この辺が素人の悲しいところですね。写真展などを開催する方達は大変だろうなぁとつくずく感じます。
by 川越 (2013-11-19 12:47) 

川越

>speedstar-dhy さま、こんにちは。レスが送れて申し訳ありません。

プラハはとても写真になりやすい街だと思います。でもspeedstar-dhy さんならけっこう行くチャンスがあるように思うのですが、いかがでしょうか?ぜひお気に入りの街に加えてみてください。(^^)
by 川越 (2013-11-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0