SSブログ

イスタンブール7 [トルコ]

ただ目の前を写した写真ばかりだと思いますが、たくさん写したカットから気に入ったものを選ぶことで、なんとなく自分の写真が見えて来るかななんて期待してます。甘いかな?上手な方達のように、自分なりに写真の目が少しでもできてくれたら良いんですけどね。

L9992623.jpg


L9992630.jpg


L9992758.jpg


L9992871.jpg


L9992933.jpg

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

H.O

とてもいいスナップですね。見せて頂けて嬉しいです。^^
先日も申し上げましたが海外に行ったから、または住んでいるからいい写真が撮れるとは思わないんですよね。
そんな僕だって??写真ばかり撮ってますから。(笑)

続きを期待しております。^^
by H.O (2013-11-22 02:52) 

川越

>H.Oさま、いつもありがとうございます。
いいスナップなのか疑問ですけど、今回の旅行で気に入った写真達なので、そう言って頂けるのは嬉しいです。でもそろそろ続きがなくなりました。あと1回できるかな?
by 川越 (2013-11-22 10:00) 

NeoN

私もこの場面に出くわしたらシャッターを切りたいな、と思う写真ばかりです。いいですね。
異国の街を歩きたくなります。
by NeoN (2013-11-22 11:15) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
ほんとですか、同じような感覚の方がいるのは嬉しいです。(^^)いつも自分勝手な写真ばかり撮っているので、そう言って頂くと嬉しいです。でも海外だと普段とは違う環境に身を置くので、写真が撮りやすい気がします。そう言う意味ではNeoNさんの沖縄なども羨ましいです。お仕事ではそんな余裕はないかもしれませんが。
by 川越 (2013-11-22 11:30) 

see6969

イスタンブールのお写真をみて気付きましたが、
リアカーとか大きな荷物を引っ張っている人多いですねw
こっちにもそう言う方々いらっしゃいますが、
外国は趣向が少し違うのかな〜?
何だかお洒落な西成に見えてきました^^
川越さんのスナップ見ていると旅行している気分になりました。^^
by see6969 (2013-11-22 12:41) 

川越

>see6969さま、こんにちは。
そうなんです。大人も子供も仕事をしていますが、この急坂の町で荷車というか、リヤカーというか、そいうものを引いたり押したりしている人がたくさんいました。あとはビニール袋にたくさんの賞品を入れて運んでいるとかも多いです。子供はこのタイプですね。でもイスタンブールはほんとにすごい急坂の町で、私は歩くだけで筋肉痛やアキレス腱が痛くなりました。丁寧に見て頂いてありがとうございます。
by 川越 (2013-11-22 12:57) 

minton

荷物もったおじさんのショットなんて、楽しいですよね。
日常の写真でも国外ではだいぶ事情も異なるので、新鮮です。
by minton (2013-11-22 15:50) 

川越

>minton さま、ありがとうございます。
したから2番目の写真が気に入っているのですが、けっこう急に気が付くことが多く、たいていはブレてしまっています。MMならISOを稼げるのでしょうけど、広角レンズでずいぶん助かっています。今回の旅行ではカップルと仕事の人を意識したのですが、こういうのもおもしろいなぁと思いました。共感して頂けて嬉しいです。
by 川越 (2013-11-22 17:00) 

tra

あ、それ解ります。自分の傾向ってありますよねー
下から2枚目3枚目の写真が好きだなー(^.^)
by tra (2013-11-23 12:05) 

川越

>traさん、こちらにもありがとうございます。

したから2枚目は私もお気に入りです。なぜか右から来る人ばかりになってしまいました。
by 川越 (2013-11-23 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0