SSブログ

イスタンブール8 [トルコ]

長らくお付き合い頂きましたが、そろそろ終わりが近づいて来ました。
L9992962.jpg


L9992597.jpg


L9992857.jpg


L9992985.jpg


L9992994.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

see6969

最初の1枚と最後の2枚良い感じですね^^
楽しませて頂いております。
僕もスナップがもっと上手になりたいです^^
by see6969 (2013-11-23 02:25) 

川越

>see6969さま、おはようございます。
see6969さんのような写真はスナップとは呼ばないのでしょうか?私はsee6969さんの写すような写真が全く撮れないので、まるで清家さんの写真のように感じ、とてもいいなぁと思って憧れています。しかもフィルムオンリーというのも、ほんの1〜2本のレンズで写されているというのもすごいなぁと。私にとって see6969さんは憧れの存在です。

by 川越 (2013-11-23 10:25) 

see6969

川越さん、
身に余るお言葉で、
恐縮至極でございます。。

僕もスナップが中心ですが、
人物スナップはどうしてもグッと寄り切れません。
ノーファインダーやってももっとブレまくるんですよね。。
だからファインダーを覗いて撮る事になるんですが、
そうすると更に寄り辛い。
まだ、試行錯誤中です^^;
レンズ、持ち出すのは1-2本ですが、レンズは最近とても増えて来ていますwお決まりのパターンです^^;
50mmは2本から5本までまた増えました。。
先月から出入り激しいですw
by see6969 (2013-11-23 12:21) 

川越

> see6969さま、こんにちは。
50ミリっていう焦点距離は、カメらをしっかり構える人には魅力的な長さなんでしょうね。それに個性的なレンズが多いし。でもあっという間にまた5本になってしまいましたね。なんだか仲間が増えたようで嬉しいです(すみません)。
私も50ミリや35ミリでしっかり構えて写すような写真が撮れたら良いんですけど、なにを撮ったらいいのか見つけられないです。たぶんこういうのは頭の中の問題なんでしょうね。意識と言うか。こういうことを思うたびに、写真って難しいなって思うし、恐いなぁとも思います。
by 川越 (2013-11-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0