SSブログ

もみじ [花・植物]

DSC_4463.JPG

しばしサボりますと言いながら、連日アップできてます。(^^;

mintonさんが見事な紅葉の写真をアップしていたので(http://blog.goo.ne.jp/minton/e/57c5c20f9c2ad99b09148a4d093cde43)、あんな写真が撮りたいとまねをしてみましたが、やはり思うようには行かず。でも真似をしようと思うと、自分なりに考えることができて良いみたいです。
写真の出来はまた別ですけど。(^^;
タグ:D7000
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

呼ばれて出てきちゃいました。
駐車場の植え込みの写真だったんですけど、実物より綺麗に写りました(^^;)
僕の写真よりもずっと素敵です。
下の相方様の御写真ですが、相変わらずスタイルいいですね^^

by minton (2013-11-30 20:28) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
すみません、綺麗な写真だったので勝手に紹介してしまいました。でもあの写真のほうがずっといい感じです。レンズの効果もありますよね。
相棒の写真はずいぶん前のものですから、いまはちょっと・・・。(^^;
by 川越 (2013-11-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0