SSブログ

いよいよ師走 [川越]

2f105.jpg


いよいよ師走。それにしても急に寒くなったような気がします。昨日の朝はずいぶん霜が降りていましたが、お住まいの地域によってはすでに雪が降り始めている様子。そろそろ忘年会の声も聞かれますが、年々お酒も弱くなっているし、あまり参加したくないなぁ。楽しく飲める場ならいいんですけどね。年末に向けて皆さんもお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

lentplacide

こんにちは。
この度は移転で御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
リンクの切り替えをいただき、ありがとうございます。
これからも時々遊びにきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
川越さんも、お体にご留意ください。
by lentplacide (2013-12-02 12:57) 

H.O

いつもながらとても素敵な相棒さんですね。^^
ここ毎回川越さんに見せつけられてコメントできませんでした!(笑)

そちらは忘年会の季節ですね。寒さも増してきたようですしお体ご自愛ください・・・でも心配いらないかぁ・・相棒さんがいるから。(笑)
by H.O (2013-12-02 14:56) 

川越

>lentplacideさま、こんにちは。
新しいHP、カッコイイ写真ですね。カラーのほうもとても魅力的です。色に拘るなんて考えた事がなかったですが、そう言うやり方もアリかもしれないですね。今後も楽しみにしています。
by 川越 (2013-12-02 17:31) 

川越

>H.Oさま、いつもありがとうございます。
ここのところ写真を写していないので、昔のフィルムからスキャンしたものを使っています。なので写っている相棒も数年前のものなんで、そのぶんちょっと差し引いて見てください。(^^;

by 川越 (2013-12-02 17:32) 

川越

>きのこ好きさま

ありがとうございました。コメントにアドレスが入っていたので、削除させて頂きましたが、「きのこ好き」さま宛にメールさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
by 川越 (2013-12-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0