SSブログ

テリート200ミリ 開放ばかり [レンズ]

今日は打ち合わせに出たついでに、テリートでカショカショして来たのが嬉しくて、まとめて出してしまいます。4枚目は手持ちの0.4秒でした。(^^; ボケボケですが、なんとなく良い感じかなぁ〜って思って。(^^;

でも、問題はテリートを手にしてはしゃいでいるだけじゃしょうがないわけで、このレンズを使ってなんとかカッコイイ写真が撮れるかどうかなんですよね。頑張らなくちゃなぁ。

L9993834.jpg


L9993824.jpg


L9993842.jpg


L9993849.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

swingphoto

これは、いいレンズです。
ライカらしい描写ですね。
by swingphoto (2013-12-27 17:43) 

川越

>swingphotoさま、お疲れさまです。
このレンズ、開放はもっと甘いのかと思っていましたが、開放からしっかり写る良いレンズです。予想以上でした。小さいレンズなので旅行にも持ち出しやすそうですから、いろいろ楽しめそうです。
by 川越 (2013-12-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0