SSブログ

すっかり冬になりました [川越]

R00108546.0.jpg

関東平野の川越でも、さすがに今朝は冷え込んできました。駐車場の車は霜で真っ白、水たまりは2センチほどの氷が張ってます。霜柱もしっかり伸びて来て、相棒も鼻歌まじりで踏みつけて喜んでます。
R00108556.0.jpg

でもどうやらお正月には一時温かくなるみたい。相棒の休みは元旦だけなので、この日は秩父方面にサイクリングに行く予定だったので温かいのは歓迎。でもその後の寒さが堪えそう。
タグ:GRD4
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

tony

写真から冷たさが伝わって来ます。
霜柱、ザクザクよい音がするのでしょうね。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

by tony (2013-12-31 02:19) 

川越

>tonyさま、いよいよ大晦日ですね〜。そちらでもご家族で良い年をお迎え下さい。(^^)
by 川越 (2013-12-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0